Diary
- 写メ日記 -

「蓮也」の写メ日記

#蓮也 #AiryLove
2021年10月29日 02:08
【ガチ写メ日記vol.1】
  • どうも、AiryLoveの蓮也です。

    今回から深夜にガチなことをつぶやくコーナーをたまーにやっていきたいと思います。

    始めたばかりではありますが、セラピストになるか迷ってたけど、思い切って勢いでやって良かったなぁ〜って思う瞬間が既に何度かありました。

    人に支えられてるな〜と思う瞬間というか。
    人脈とか人間関係って言うと、薄っぺらく聞こえちゃいますが、これが本当に大事で。

    ある人の永い人生の幸せの一員になれたことに、そう言ってもらえたことに、自分がセラピストをやる意義があるんじゃないかと思いました。

    ちょっと大袈裟ですかね笑

    時に、「幸せ」に貪欲になりすぎる自分がいるなら、半径10mの周辺を見落としていないか、と自分を律しながら活動していけたらなと思っています。

    その半径10mの周辺に本当の幸せが寝転げているはずなので、絶対に見失ってはいけない感覚。

    つまり何が言いたいかと言うと、一人ひとり本当に真摯に接していこうということです。

    当たり前のことですね。笑

    見てくれてありがとうございます!

    ----------------------------------

    AiryLoveの公式HPはこちら
    https://airylove.com/sp/diary.php

    ▼蓮也個人
    ・Twitter→ @AiryLove_Renya
    ・LINEID→ @473juros

    ▼お店
    ・Twitter→ @AiryLove0355
    ・LINE→ @903mkios