Diary
- 写メ日記 -

「ちあき」の写メ日記

#ちあき #AiryLove
2021年12月06日 23:13
不定期趣味全開録。
  • 皆さん今日も一日お疲れ様です。
    どうも『ちあき』です。

    この仕事を始める際、なんかキャラ作りとかしたほうがいいのかな。。とか、自分を取り繕うべきだなとか考えたんですが、結局素でいるのが一番なのではという結論になりました。メッキはすぐ剥がれますし、何より取り繕った自分で相手に接するのは失礼だと思ってしまうのです。
    しかし素を出すからといって相手に失礼があっては意味がありませんから、そういった線引きは徹底しつつ、ありのままの自分を出していけたらなと思います。
    長々と話しましたが、要するに自分らしく日記を更新しようと思うのです。

    ということで、題名の通り不定期で自分の一番の趣味である映画・ドラマ・アニメ・漫画鑑賞したものを発信していきます。続くかはどうかは不明ですが楽しく続けれたら一番ですね。

    ちあきの不定期趣味全開録の記念すべき第一弾はこちら、

    【ペーパーハウス】

    僕が大好きなNetflixが配信しているスペインのドラマです。
    実はこれ12月3日に最終シーズンの後半が配信され、本当つい最近完結したんですよ。
    内容としては、簡単に説明すると"教授"と呼ばれる人間が何か強盗のスキルに長けた人材を集め、王立造幣局に日本円換算で3千億近くのお金を誰も傷つけずに盗むというお話なんですが、これが本当面白くてですね、教授が何年もかけて建てた計画なので警察の裏をつきまくるわけですよ。
    キャラも一人一人がとても濃くてですね、強盗団はみんな都市名を名前とするんですが、主人公がまさかの"TOKYO"だったり、僕が大好きな"ベルリン"というキャラはとても人気のようで、今度"ベルリン"を主人公にしたスピンオフドラマも配信するそうです。

    内容が面白いのは前提として、この人たちめっちゃエッチするんですよ。
    お互い気持ちが昂ったら所構わず求め合うというか。。
    スペインという国民性なんですかね?ラテンの血恐るべし。。
    でもいい意味で我慢せず求め合う姿にもはや羨ましさすら覚えます。

    皆さんお暇な際は是非一度ご覧ください。

    以上です!!
    [image: ペーパーハウス.jpeg]