Diary
- 写メ日記 -

「ちあき」の写メ日記

#ちあき #AiryLove
2022年02月21日 01:09
感謝のフェス。
  • 皆さんこんばんは。
    どーも『ちあき』です。

    突然ですが、友達が増えるのって喜ばしくないですか?
    自分はセラピストになってからまた友達が増えて大変喜ばしい状況です。

    女性を喜ばせるという職業柄からなのか、女風業界優しい方ばかりなのですよ。
    自分自身、他の方に比べすぐ人と仲良くなれるスキルがあると自負しているんですが
    なんかセラピスト皆さんそのスキルを持ち合わせているような感覚を味わっています。

    ピースな世界を望む自分としましては、素晴らしい業界ですね。
    皆さん思いやりと優しさとユーモアがすごいので一緒にて本当に楽しくて
    昨日のキャスなんて配信ということを忘れてしまうくらい楽しんじゃいましたね笑

    でも同じ店舗のセラピスト同士が仲良いのってすごくいいことですよね。
    お店の雰囲気にも関わってきますし、殺伐としたお店だったらユーザーさんにも
    マイナスな方向のイメージを持たれてしまうのではないかと思いますし。。。

    あとずっと感じていたんですが、ユーザーさんも恐縮ながら素敵すぎませんか?笑
    この世は優しい方だけで構成されていると錯覚してしまうほどです。
    お会いできた方も、まだお会いできていない方にも頭が上がりませんほんと。。。
    素敵な方ばかりで、一緒に同じ時間を過ごせることがとても嬉しいのです。
    なんかもうセラピストさんもユーザーさんもみんなビックラブって感じです。
    自分に関わってくれる方達皆んなに感謝。

    ということで、音を置き去りにするまで感謝の正拳突きしてから寝ようと思います。

    明日から週のスタートですが気張っていきましょう。

    以上です!

    ◇出勤情報◇
    2/23 9時〜24時
    2/26 9時〜翌9時
    2/27 9時〜24時

    3月も基本土日祝出勤します。

    ■『貴女のシタイを叶えます。』

    AiryLoveの公式HPはこちら↓

    https://airylove.com/sp/top.php



    ▼ちあき個人

    ・Twitter→ @Airylove_chiaki

    ・LINE→ https://lin.ee/pvJVHW8



    ▼お店

    ・Twitter→ @AiryLove0355

    ・LINE→ @903mkio

    [image: かわよ猫.jpg]