Diary
- 写メ日記 -

「ちあき」の写メ日記

#ちあき #AiryLove
2022年02月23日 23:21
【写メ日記リレー】俺のターン!ドロー!!!
  • 皆さんこんばんは。
    どうも『ちあき』です。

    この度、蓮也企画の写メ日記リレーの第3走者を仰せつかりましたので
    こちらに記していきたいと思います。

    さてさて、早速ではございますが皆さん19日に開催された
    蓮也、十夢、司、ちあきのコラボキャスは見ていただけましたかね?
    今のところ人類はこのコラボキャスを見た方と見ていない方の2種類に分かれるそうです。

    見ていない方、見逃してしまった方もご安心ください。

    絶対またやります!!!

    Twitterや日記、プロフィールの画像だけでは伝わらない魅力がみんなあると思うので、
    できるだけ動いている姿もお見せしたい所存でございます。
    個人キャスも増やしていきたいと思っているので、お手すきに見て頂けたら幸いでございます。

    単刀直入にはなりますが、コラボキャスどうでした?笑
    なんだか自分達が楽しみすぎてしまい、見ている方にどう思われるかとかあまり意識せずに
    終わってしまったので反応がとても気になる所。。。

    なんといっても司くんの初登場がアツかったのではないでしょうか。
    キャスにてお話しさせて頂きました通り、司くんと自分はプライベートで何年も前から
    仲良くさせて頂いており、いわゆる『マブ』って関係性なのですが、蓮也と十夢とはあのキャスが初対面の機会だったわけですよ。
    自分の友達同士が初めて顔を合わせる瞬間ってすごい緊張するのだなと強く感じました。
    仲良くやれるかなとか、うまく話が合うかなとか心配してたんですが、その心配は杞憂に終わりましたね。
    みんなフレンドリーで優しくて思いやりがあって。。。自分の心配は何処へやら笑
    逆にすごい化学反応があったと手応えを感じるほどでした。

    キャスの最中は自分が話すとかより、蓮也と十夢と司くんが楽しそうに話してるのを
    見るのが幸せになってしまい、勝手に見守ってしまうようなテンションになっておりました。

    それもこれも
    3人の人の良さ、これに尽きますね。
    自分は周りにとても恵まれていると強く実感する瞬間でもありました。

    蓮也は4人の中で一番年下なのにすごく頼れる存在で、外見も中身もイケてる
    イケメンボーイですね。
    気遣いも細かいですし、何より場の雰囲気に合わせて柔軟に対応や行動ができる人間だと
    知り合ってこの短い期間で強く感じます。
    初めて話したのは12月に同店の優さんと行ったマッサージキャスの時だったのですが、
    その時から、『あっ、この子かっけーわ』って思いましたね。
    以前のキャスの動画の編集だったり告知画像だったり、絶対大変なのに平気な顔して
    やってくれるんですよ。
    かっこよすぎだろ。。。蓮也。。。

    十夢はもう皆さんご存知の通り、ゴリゴリ私の同期でして。
    前回のコラボキャスの前にすでに一緒に二人でキャスをしたり、一時期は毎日LINEで話したりと(今はフィールドがグループLINEに代わり密に連絡取り合ってます笑)本当に仲良くさせてもらってますね。
    いい意味で人タラシというか、距離感が絶妙だったので、初めて出会った瞬間すぐ仲良くなりましたね。
    趣味が似ていたり、同じく以前剣道経験者だったこともありとても気が合う奴です。
    キャスでも元気な姿を見せておりましたが、プライベートではもっと元気に周りを楽しませて笑顔を量産するあんちきしょうですね。www

    そして司くん、もうなんか逆になにもいう事がないくらい仲良くさせてもらってます。笑
    キャスでもお話しした通り、自分が人類で一番会っている方です。
    自分は司くんのことを兄のような存在と捉えており、死ぬほど懐いていますwwww
    一緒にいてあんなに楽しい人間がいるのかと強く思います。
    楽しいだけでなく、自分の直した方がいい部分や、間違いを犯してしまった時しっかり注意してくれるのですよ。
    プライベートでしっかり厳しいことも言ってくれる方ってとても貴重じゃありませんか?
    優しさと厳しさ、その厳しさも優しさからくるものなので心底優しい最高な方ですね。
    ビッグリスペクト、司くん。

    ということで、自分がとても周りに恵まれていると言った内容になってしまいました。
    これであってるのかしら。。。
    これからも微力ながらどんどんAiryLoveを盛り上げていければと思いますので、
    ご愛顧いただけましたら幸いでございます。
    今後のAiryLoveを要チェックや!!!!

    そしてこの写メ日記リレー、次回は大型新人の司くんです!
    明日をお楽しみに。

    以上です!!


    【出勤情報】
    2/26 9時〜翌9時
    2/27 9時〜24時

    3月も基本土日祝出勤します。

    ■『貴女のシタイを叶えます。』

    AiryLoveの公式HPはこちら↓

    https://airylove.com/sp/top.php



    ▼ちあき個人

    ・Twitter→ @Airylove_chiaki

    ・LINE→ https://lin.ee/pvJVHW8



    ▼お店

    ・Twitter→ @AiryLove0355

    ・LINE→ @903mkio
    [image: 蓮也&ちあき.jpg]