Diary
- 写メ日記 -

「ちあき」の写メ日記

#ちあき #AiryLove
2022年03月02日 21:53
香りのパワー!(CV:なかやまきんに君)
  • 皆さん、こんばんは。
    どうも『ちあき』です。

    皆さんお好きな香りはございますか?
    唐突ですが、私は生粋の匂いフェチでございまして。。。
    常に自分自身は良い匂いでないと気が済まない人間でございます。

    爽やか系も好きではありますが、個人的には少し甘めで嗅いだときにちょっぴり
    おセンチな気持ちになるような色っぽい匂いが大好きでして、ムスクっぽい香りが大好物です。

    好きな香りは千差万別、種類も様々ですからお会いできた際にはどんな香りがお好みかについて談義に花を咲かせることもやぶさかではございません。

    ちなみに自分が使っている香水は『ベルベットローズウッド』という香りでございまして、最初は深みのあるバラの香りがし、時間が経過するにつれ少しお香のような大人っぽい香りがしてくるといった代物でございます。
    首と手首によくつけるのでしっかり香ってみたい方がいらっしゃいましたらお会いした際に好きに嗅いでやってください笑

    香り、匂いってとても記憶に強く刻まれませんか?
    昔好きだった人の香りをどこかで嗅ぎ、ふとその時の思い出に浸ってしまうなんてこともよく耳にしますよね。
    なんと哀愁漂う現象でしょう。。。

    嗅覚は五感の中で最も直接的に本能と情動に働きかける感覚という研究も発表されているようで、香りの力は計り知れません。

    自分自身、楽しい時間を一緒に過ごしお別れした後、少しでも自分の香りがどこかに残って思い出して頂けたら嬉しいなどと思っております。

    あとは自然なフェロモンの香り?もあるなと個人的に感じておりまして、
    女性ってなぜあんなにも魅力的な香りをされているのでしょうね。
    もちろん香水や柔軟剤、ボディークリームやシャンプーの香りと言われればそこまでかもしれませんが、私はそこではない本能を掻き立てられる不思議な香りを感じております。
    もちろんとても良い香りです笑

    少々変態ちっくな内容になってしまいましたが、香りへのあつい思いを記させて頂きました。
    デートに香水を見に行ったり、好みのアロマキャンドルやお香を探すデートなんかも楽しそうですね。

    以上です!!

    【出勤予定日】
    3/5 9時〜翌9時
    3/6 9時〜24時
    3/12 9時〜翌9時
    3/13 9時〜24時(要相談)
    3/19 9時〜翌9時
    3/20 9時〜翌9時
    3/21 9時〜24時
    3/26 9時〜翌9時
    3/27 9時〜24時

    ■『貴女のシタイを叶えます。』

    AiryLoveの公式HPはこちら↓

    https://airylove.com/sp/top.php



    ▼ちあき個人

    ・Twitter→ @Airylove_chiaki

    ・LINE→ https://lin.ee/pvJVHW8



    ▼お店

    ・Twitter→ @AiryLove0355

    ・LINE→ @903mkio