Diary
- 写メ日記 -

「ちあき」の写メ日記

#ちあき #AiryLove
2022年03月19日 23:45
この世に産まれ落ちて26年
  • 皆さんこんばんは。
    どうも『ちあき』です。

    写メ日記長らく更新の間が空いてしまいました。。。
    決して怠けていたとかではないということは信じていただけると嬉しいです。
    怠けていたというよりかは単純に自分の体力の無さが露呈してしまったなといった具合です。
    稲妻の如く時間が過ぎていき、この2週間くらい平日の記憶がないです。

    題名の通り3/20にて自分26歳になるのですが、なんだか年齢を重ねるごとに
    自分の誕生の存在って薄れていきますよね。
    周りの方に言われて、あっ俺誕生日か。。みたいな現象が起きることもしばしばありますね。
    しかしながらこの世に解き放ってくれた父上と母上には感謝しかありません。
    其方たちが恋に落ちてくれたおかげで今の自分がある。ビッグラブパピーマミー。

    誕生日のお祝いの言葉など下さった方々、誠にありがとうございます。
    この歳になってもお祝いされると嬉しいものだなと痛感している次第です。
    そしてですね、実は同店の司くんから誕生日プレゼントをいただきまして、
    センスの塊だったのでここで自慢したいという日記なのです。
    そうです、今回の日記の趣旨はこれなのです!!!

    以前の写メ日記にて、自分は『GO』という映画が大好きだと公言させていただいたのですが、その事実は司くんはずっと前から認識してくれていたわけですよ。
    そして先日誕生日プレゼントとして、『GO』の原作を頂いてしまいました。。
    控えめに言って嬉し過ぎて悶絶しそうでした。

    原作を読みたいとは前から思っていたのですが、先延ばしにし続け今まで来てしまっていたので感激でした。

    ページを開いた瞬間に映画でも冒頭で表示されたロミオとジュリエットの一節が現れてニヤニヤしてしまおした。

    時間を見つけて一気読みしたいと思います。
    俺もさりげなく粋なプレゼントができる人間になろう。。

    以上です!!

    【出勤予定日】
    3/21 9時〜24時
    3/26 9時〜翌9時
    3/27 9時〜24時

    ■『貴女のシタイを叶えます。』

    AiryLoveの公式HPはこちら↓

    https://airylove.com/sp/top.php



    ▼ちあき個人

    ・Twitter→ @Airylove_chiaki

    ・LINE→ https://lin.ee/pvJVHW8



    ▼お店

    ・Twitter→ @AiryLove0355

    ・LINE→ @903mkio