Diary
- 写メ日記 -

「ちあき」の写メ日記

#ちあき #AiryLove
2022年05月08日 23:10
黄金期間の戯れ
  • 皆様こんばんは。
    Airyloveのちあきです。

    ゴールデンウィークの残りライフはもう僅かとなりましたね。
    皆さんやり残したことはございませんか?
    しっかりと普段のリフレッシュはできましたでしょうか。

    世間は休日ムードの中、お仕事だった方も少なくないのではないでしょうか。
    煽りなどではなく、本当にお疲れ様です。
    自分が仕事でしんどい時など、今頃仲のいい友人達もお仕事頑張ってるんだろうな、自分もあと少し頑張ろうと鼓舞するタイプなので、暦上お休みの日に従事している方のメンタルは個人的に凄まじいなと勝手に思っています。

    話は戻りまして、ゴールデンウィークしっかりお休みだった方たちは何をして過ごしましたでしょうか。
    自分は、友達と映画を見たり、回転寿司を食べたり、映画を見たり、友達と映画を見たりしてました。

    はい、もう映画を見ておりましたとも。ちゃんとお家でね。

    基本的にゴールデンウィークはしっかり休んじゃうぞって心に決めていたので、友人に会うか映画を見て過ごしていました。
    前から悩んでいて、ゴールデンウィーク中その悩みが顕著に感じられたのですが、サブスクで映画を見ている皆様、


    なんの映画見るか探すのめちゃくちゃ時間かけちゃいません?


    今日は映画を見まくって昇天するぞ!って意気込んだ休日に、実際何を見るかネットフリックスを徘徊している時間をギュッとまとめたら絶対映画もう一本見れるんですよね。
    自分の閲覧履歴やマイリストの傾向をもとにネットフリックスから、これ本当に面白いぞと言わんばかりに様々な映画やドラマ・アニメをオススメされますが、天邪鬼な自分は、いやオレは自分で面白い作品を見つけるからと世界一いらないプライドを振りかざしてしまうので、サブスクという大海を裸一丁で彷徨ってしまうのです。

    結局、この休日で見た一番面白かった映画は最近新しく配信された作品だったので自然とオススメ欄に出現していましたが、これに関しては配信前から見るって決めてたしとネットフリックスのAIに喧嘩腰の気持ちで再生しました。
    引き分けですね。

    ちなみにその映画は『スペース・プレイヤーズ』という映画なんですが、面白過ぎてこのゴールデンウィーク期間だけで3回見てしまいました。

    引かないでください。

    自分の気に入ったものはリピートしてしまう。昔からの癖ですね。
    よく行く飲食店などでも、結局いつも食べるものを注文してしまうのですが、ある一つの事象を大切にする自分を誇らしく思います。
    自己肯定感高めていきたいです。

    明日から本業という現実が目の前に迫ってきておりますが、明日午前はリハビリ期間として休日によって停止している自分の機能にオイルをさす作業から始めていきましょう。

    仕事に負けるな!!!
    以上です!

    【出勤予定日】

    5/15 9時〜24時

    5/21 9時〜翌9時

    5/22 9時〜24時

    5/28 9時〜翌9時

    5/29 9時〜24時

    ■『貴女のシタイを叶えます。』

    AiryLoveの公式HPはこちら↓

    https://airylove.com/sp/top.php



    ▼ちあき個人

    ・Twitter→ @Airylove_chiaki

    ・LINE→ https://lin.ee/pvJVHW8



    ▼お店

    ・Twitter→ @AiryLove0355

    ・LINE→ @903mkio