Diary
- 写メ日記 -

「十夢」の写メ日記

#十夢 #AiryLove
2022年05月30日 23:39
好きな色があります。
  • ブログで取り乱した十夢です。その節はどうも。

    期待されてるハードルを越えられるか不安だ、、、

    高いハードルはくぐっちゃいたくなりますよね。



    でも本当に言葉が大好きです。小説や映画を読んだり聞いたりするのは当然、歌詞のない歌も解説のない芸術作品にも、伝えたい言葉が絶対にある。その言葉に想いを寄せるのが大好きです。そもそも言葉を紡ぐのは人だから、人が大好き。東京はいいもんですね!人がたくさんいて、人が言葉を込める作品がたくさんあるから。僕もここでいろんな言葉を記していこうと思います。下手くそだし気が向いたらだけど、見ててくださいね。背伸びしない等身大を、最近靴ずれ酷くてそもそも背伸びできないのですが、、、



    青空って地平線や建物の輪郭線で少し白くなるよねえ、この色が好きだ~~~

    あと冬空って青が濃いな!?最果タヒさんの「夜空はいつでも最高密度の青色だ」を思い出す、この言葉ほんと好き、もうこれは夜空なのかもしれません。

    明日も晴れるといいな。この白んだ青をみてほしいから。



    それではっ!



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    ご予約はこちら!→https://airylove.com


    お話しましょう!→@AiryLove10(Twitter)


    こちらでもぜひ!→@217tlcyf(LINE)


    うごいてまーす!→@airylove_tom(TikTok)