Diary
- 写メ日記 -

「十夢」の写メ日記

#十夢 #AiryLove
2022年05月30日 23:52
伝えたい話があります。
  • やあこんばんは、十夢です。

    日記読んでくれてありがとうございます!

    今日はふざけず少し話をしようかな…

    昔からぼくが考えていることです。


    みんな何歳まで生きていたいですか?


    人間の平均寿命は80歳だから平均以上は?

    昔ぼくの友達は22歳と言っていました。

    織田信長は人生50年と言っていましたね。

    ぼくは100歳、いや120歳以上……それでも足りないくらいずっと生きていたい。


    生きていたい理由があります。


    プロフィールにも書いたけど、ぼくは小説も漫画も芸術も、映画も音楽もお笑いも好き。

    知らない道を歩いて、知らないスイーツを食べて、知らない物語を持つ人間と話すことが好き。


    例えば芸術1つだけに人生を捧げても、多分80年くらいじゃ古今東西全ての作品に出会えやしない。

    足を運んだことのない外国を遺したまま鼓動を止めるのかもしれない。

    それが悔しい、まだぼくは24歳だけど時間が無い。


    例えば今日が命日だとするじゃないですか。

    ぼくが鼓動を止めた翌日、大好きな漫画の最終回が出るかもしれない。

    しばらくヘビロテするほど惹かれる新曲が出るかもしれない。

    運命を変える人に出会えるかもしれない。

    悔しい。じゃあ明日も生きていたいと願う。

    そしたらまた次の日新しい何かが…


    って考えると無限に生きていたくなるじゃないですか。


    「あなたほどこの世を愛してる人はいない」と昔誰かに言われました。

    恥ずかしいけど自分でもそうだと思う。プロフィールの【誰にも負けないことは?】に書こうかなと思ったけど「なに言ってんの?笑」になるじゃないですか笑

    だから好奇心って書きました。マリオカートも強いですよ!世界2位になるほどやり込んでたので!

    でも本当にこの世界が好き、この世界はすごく魅力的で這いつくばってでもしがみつきたい。


    この日記を読んでくれてる、ほとんどの人と多分まだ会ってない。すごく会いたいのです。

    ぼくの知らないあなたの仕草を、表情を、言葉を、物語をすごく知りたい!見せてほしい!教えてほしい。

    だからこの仕事はすごくいいな~と思う。ぼくもそれ以上の言葉とおもてなしで、あなたに幸せを伝えます。

    こんなことプライベートや面と向かって話せない…から、この日記がちょうど良かったのかな?


    写真は昔ヨーロッパの美術館巡りで好きで撮ったやつです。


    凍えないように、あったかくしてね。


    それではっ


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    ご予約はこちら!→https://airylove.com


    お話しましょう!→@AiryLove10(Twitter)


    こちらでもぜひ!→@217tlcyf(LINE)


    うごいてまーす!→@airylove_tom(TikTok)