Diary
- 写メ日記 -

「十夢」の写メ日記

#十夢 #AiryLove
2022年05月30日 23:55
【自撮り練習①SODA】人生で初めてちゃんと自撮りしました。
  • 恥ずかしい!!!!!

    どもども十夢です。

    自撮りとかいうやつ、今まで恥ずかしくて全然してこなかったのですが、ハァ…ちゃんとしよ…と思いまして…しばらく日記の題材としておどおどもそもそ練習しよかなと思います。ヘタクソから徐々に上手くなっていく(…?希望的観測)姿をぜひ見守っててください。

    上手くなりますからーー!!!泣泣泣


    はいっ、てことで1回目、あっあっ、そもそもほぼ人生初なんですけど、SODAを使ってみました。早速これかっこよくなりますね!

    おすすめのアプリ~撮り方~少し調べてみたんですけど、どうやらSODAはナチュラルにほぼ原型を変えなさそう?で入門にいいかなと思い最初に選んでみました。

    いや恥ず~~~~これほぼそのまんまの僕ですよ(当然)知り合いに気付かれそうで心配だ…でもなんかかっこよく撮れちゃいますね!めちゃくちゃ調子良いときを意図的に作ってくれる感じ?笑

    ビューティーモードはほぼ調整なしで、輪郭だけbabyにしてみました!好みの輪郭だったのでね。フィルターは自然かつノスタルジックな感じが好みでMochaにしました。

    撮り方も45°、最近は20°が流行り?上から撮るのが良いそうで試してみたんですけど、なんか自分的にキモくて正面にしちゃいました。

    目とか鼻の幅とかも調整できるそうで、アップダウンしながら自分の好きな形を一つ一つ見つけていくのが本格的なのかな?めっちゃやってみたい!今回は最初だしパンクしそうで試しきれなかったんですけど、次やってみたいな~大事ですよね、これからちゃんと自分の顔や容姿、もっともっと、仕草や言葉に至るまで見つめていこうと思います。そして好きな自分になれるよう努力します。ぼくの場合まずは好きな自分を知ることからでした。みんな凄いな…

    最初だったのでかなり長くなりましたが、何回かこんな感じでダラダラやってこー!と思います。見ててね。


    それではっ!

    てかてか!誰か教えてくれよ~↓↓↓

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    ご予約はこちら!→https://airylove.com


    お話しましょう!→@AiryLove10(Twitter)


    こちらでもぜひ!→@217tlcyf(LINE)


    うごいてまーす!→@airylove_tom(TikTok)