Diary
- 写メ日記 -

「十夢」の写メ日記

#十夢 #AiryLove
2022年06月01日 01:15
【自撮り練習②B612】むずすぎ!
  • はいども~~~~!!!!!

    (サンパチマイクあげさげ)

    十夢です。さあよろしくお願いしますね。


    M-1来週!?楽しみすぎるー泣 ぼくがM-1ちょいちょい出てるの前にも言いましたっけ、それぐらい楽しみです。

    何日かおいてまたやってみました自撮り練習、今回はB612です。前回よりしっかり加工アプリとしての本領発揮、との情報を目にしてたんですがこれは!

    これはこれは…アプリ起動した段階から凄く綺麗にしてくれてる、そのままイェーイと何枚かポチポチ撮っちゃいました。ただこの頃少し肌が荒れ気味だったので、ビューティーモードの「なめらか」「毛穴」を初期設定から10ptほど上げました(これでいい?)。ほとんどSODAと仕様変わらないですね…!あとフィルターはMilk
    tea2にしました!理由はミルクティーが大好きだからです!

    てかてか、B612はすごく女の子らしい顔立ちになりますね(ここが1番の感想)…すごく好きな感じ、今回だけ?ボカシなしにしちゃいました。顔面パーツを結構いじってみたんですけど、結局「このままがいいや」ってなって今回もほぼそのままで撮りました。結構ぼくは自分の顔が好きなのかも知れません(加工アプリで撮ってるんですけどね)。

    あと撮り方も見上げる感じはやっぱ変な感じ、むしろ見下げるほうがしっくりきます。どっちかって言うとぼくはMなんですが


    もうええわっ、ありがとうございました~

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    ご予約はこちら!→https://airylove.com


    お話しましょう!→@AiryLove10(Twitter)


    こちらでもぜひ!→@217tlcyf(LINE)


    うごいてまーす!→@airylove_tom(TikTok)