Diary
- 写メ日記 -

「十夢」の写メ日記

#十夢 #AiryLove
2022年06月05日 01:05
【自撮り練習③ULIKE】かなりいいぞ?
  • 新しい駅を降りたらまずクレープ屋さんを探します。十夢です。


    やほ!


    さあ~…1ヶ月ぶりですね!

    自撮り練習も時々してたんですけど、日記にするのは3回目ですね!


    今回はULIKEを使ってみました。

    最初に結論言いますね…

    ULIKE、これからこれで自撮りします…笑


    いい!まず個人的にすごく好きな印象になります!女の子っぽくなるというか…中性的な柔らかい感じになりますね。

    B612も似た感想だったんですけどULIKEはもっと自然な印象、加工アプリとはいっても素の個性や雰囲気を崩さない程度で

    あとね、連写ができるんですよ!!!

    これ大事…ぼくの自撮りはそうなんですが、キメ顔をつくるより取り敢えずパシャパシャ連写しまくって

    その中から好きな写真を選ぶ(みんなそうなのかな?)感じなのですが、ULIKEとSODAは連写ができちゃう!(B612とSNOWはできない…)


    加工と操作の仕様がULIKEは使いやすくて良い…というのが改めての結論です。


    ちなみに美顔は顔痩せをbeautyにしてあとはスタンダード、フィルターはdramaticにしました。


    これ昨日の深夜に体操座りしてパチパチパチパチ撮ってたんですが、なんか切なく面白くなってきて…今回はさらにチェキ(SNOW)にして思い出にしてみました。


    さらに今日はアイドルみたいにサインしてみました。


    かわいいでしょ…


    最近プライベートでさ、初対面の人には大抵「顔カッコいいから良いよね~」と言ってくれて、初めは(お世辞エグ)と思ってたけどこうも続くと(中には本心の人もいるんじゃ…?)とるんるんしております。


    こういうこと知り合いには当然、プライベートなアカウントでも言いづらいけど…

    ここならプラスになるかなと言わせていただきました…


    でもこの仕事を始めて美意識はかなり高まりました。これもやっててよかった理由、もらってばかりですね。


    !!! 2月のシフトお知らせしやす。

    2/1~4(火~金)…19~24時

    2/5.6(土日)…9~翌9時

    2/7~10(月~木)…19~24時

    2/11.12.13(3連休)…9~24時

    2/14(バレンタイン!!!!!)…19~24時


    数あるセラピストが甘いもの好きだったとしても、ここだけは譲れない!2月はぼくの月ですね…


    今年はどんなバレンタインを…ちなみに去年は30個以上もらいました。


    それではっ!


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





    ご予約はこちら!→https://airylove.com




    お話しましょう!→@AiryLove10(Twitter)




    こちらでもぜひ!→@217tlcyf(LINE)




    うごいてまーす!→@airylove_tom(TikTok)