Diary
- 写メ日記 -

「湊斗(みなと)」の写メ日記

#湊斗(みなと) #AiryLove
2022年03月01日 09:43
【初投稿】
  • みなさん初めまして!湊斗と申します。
    2月よりAiryLoveでセラピストをさせていただいております。

    お店の中では現在最年少で、年齢も経験値も一番後輩になります😄
    目標は担当させていただいた女性がさらに美しくなっていただくことで、マッサージもイチャイチャも先輩に負けないくらい頑張って行こうかなと思います!

    好きなタイプの女性は甘えさせてくれるお姉さんが好きなので可愛がってほしいなぁ・・・
    いっぱいイチャイチャしましょ😘?


    そして先日、プロフィール写真を撮影してきまして、カメラマンさんにも恵まれとても良い写真が撮影できました!
    このブログではそちらの画像をお見せします!
    [image: LINE_ALBUM_220301_3.jpg]

    こちらはプロフィールの一番最初になっている画像ですね。カメラ目線でいい感じ💫

    [image: LINE_ALBUM_220301.jpg]

    これはもたれ掛かって目線を逸らした一枚。足なんかもクロスしちゃって。
    [image: LINE_ALBUM_220301_1.jpg]

    個人的に一番気に入っている写真。インナーが黒でタイトに閉まっている感じが好きです!



    他にもまだまだお見せしたい写真があるので、また今度お見せしたいなぁ


    ということで今日も1日がんばりましょう!!!!