Diary
- 写メ日記 -

「究」の写メ日記

#究 #AiryLove
2023年06月20日 19:00
質問回答コーナー11
  • どうも。刺激中毒者です。

    本日もやります!質問回答コーナー11!

    Q.「緊縛に目覚めたきっかけってあったのですか?」

    A.「コロナ禍で暇だったのが大きな理由です!」

    2020年より続くコロナ禍、どうも暇だった私はこの機会だからこそいけるところへ行こうと思い立ち、なぜかSMバーにいくことになりました(ご時勢とは)

    そして行ってみたバーでぐるぐる巻きに縛られて快感を得ていた自称ドMの私でしたが、どうしても縄を触ってみたいと思い、少し教えてもらうことに。

    最初にした緊縛は手首を軽く縛るという物でしたが、あまりに楽しかったために「学ぼう!」と一念発起。SM教室に通うことになりました。

    そこで女王様に手取り足取り教えてもらい、今の自分があります。コロナ禍にはある意味感謝すべきかもしれませんね。

    本日のキーワードは【SM】です。興味あるプレイはありますか?

    現在、Twitterではいつでも質問を受け付けております。ぜひなんでも気になったことを送ってください^^
    質問箱→ https://peing.net/ja/airylove_kyu9

    【今月の出勤】
    ・6月25日 11:00~22:00(大阪)
    ・7月1日 11:00~22:00(大阪)
    ・7月2日 11:00~22:00(大阪)

    この日程以外にも平日昼間・夜も受け付けております。HPのお問い合わせやTwitterDMなどでお気軽にご相談くださいませ♪

    ぜひ、一緒にSMプレイで遊びしましょ
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・ご予約→https://airylove.com
    ・Twitter→@airylove_kyu9
    ・LINE→@297eimpj
    ーーーーーーーーーーーーーーー




    [image: 537c5f68.jpg]